人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombelle

カルトナージュのお仲間とombelleさんに行ってきました~♪
カルトナージュがお好きな方なら、ご存じのショップですよね。

まずはランチ!!
ombelleさんのすぐ近くにある「Pesce」
ピザ&パスタのお店に連れて行っていただきました。
ombelle_d0250734_046837.jpg


ボンゴレビアンゴを注文。ランチセットにはサラダとドリンクがついてます。
カルトナージュのお話しを中心に、楽しいひと時060.gif
ombelle_d0250734_0524443.jpg

ombelle_d0250734_0541822.jpg



おなかがいっぱいになったので、今日の目的地ombelleさんへ。
ombelle_d0250734_058304.jpg

店内に入ると、タッセルやクロス、素敵な生地がたくさんディスプレイされていて、テンションは最高潮です(^^♪
あれもこれも迷いながらも、お目当てのドット柄のクロス・ティーカップ柄の生地などを購入。
迷って、悩んでいる時間も楽しいですよ♪

ご一緒下さったSさん、ありがとうございました。
楽しい時間でしたので、あっという間に過ぎてしまいましたね☆




購入したのはこちらです。
ombelle_d0250734_1161568.jpg


さ~て 何を作ろうかしら!!
by aerienne | 2011-08-03 18:42 | カルトナージュ
<< ブラッシュアップセミナー ミニクロワッサン >>