ブラッシュアップセミナー

通っているカルトナージュのお教室のセミナーに参加しました。

「紙とのり」のお勉強。水やでんぷんのりで薄めたボンド・フランス製のボンドとの比較。
まるで理科の実験のような講義。
久しぶりに学生にもどったかのようですφ(..)メモメモ
カルトナージュって奥が深いですね。


セミナーの後はお楽しみのランチ。お店は、BANGKOK KITCHENです。
d0250734_15385612.jpg

前菜。少し辛い味付けですが、おいしくいただきました 。
d0250734_15191767.jpg


海鮮焼きそばをチョイス。辛かった~(@_@;)
お箸がなかなか進みません。
d0250734_15393538.jpg



先生を囲んでのランチ、カルトナージュのお話をたくさん聞くことができました。
次回のブラッシュアップセミナー楽しみにしています。
[PR]
by aerienne | 2011-08-04 22:34 | カルトナージュ
<< キット作り ombelle >>