カルトナージュ会

10月に入り、朝晩の気温がぐっと下がりました。
秋が一段と深まった感じがしますね。
窓を開けると、金木犀の甘くやわらかな香りが漂ってきています。

先月の台風で延期になっていたたママ友との「カルトナージュ会」 今日お越しただきました。
お二人の予定でしたが、お一人はお嬢様が体調を崩され欠席でした。

ブック型の箱を作って頂きました~
カルトナージュの経験がある方でしたので、スムーズに作業が進み約2時間で完成。
予定の時間内ですね。
d0250734_10462694.jpg

d0250734_10214972.jpg


おしゃべりをしながら、カルトナージュの作業をするのは楽しいとおっしゃって下さいました。
2時間なんてあっと言う間です~
カルトナージュ終了後は、Tea Breakでまたまたおしゃべり♪

また「カルトナジュ会」計画しますので、いらしてくださいね。
お疲れさまでした。



お土産に、手作りのポンデケージョとミニブーケを頂いちゃいました。
(ポンデケージョは写真撮り忘れ。すでにおなかの中です^^;)
d0250734_10404170.jpg

[PR]
by aerienne | 2011-10-04 23:43 | カルトナージュ
<< 作品集 お得な気分♪ >>