ドーム型の箱

三連休 あっという間に終わってしまいましたね。 

昨日は、ドーム型の箱と格闘しておりました(大袈裟かな^^;)
内側とドーム型の蓋の処理に手間取ってしまいました。
特に蓋の処理、布を張ったり、剥がしたりの繰り返し・・・途中投げ出しそうになりながらの作業。
そして最大の難関、本体の箱と蓋の接着が予想通り大変でございました~(>_<)

何とか接着したものの、ハプニング発生!!
蓋がしまらないのです(汗)
無理やり押し込めたのですが、角が少ししわになったり、折れ曲がったり・・・
昨夜遅くに完成したのですが、一夜蓋を閉めて落ち着かせておりました。

今朝、タッセルをつけて完成です\(^o^)/
実はこのタッセル、他のタッセルと迷っていましてまだ仮止めですの。

d0250734_9592029.jpg


d0250734_100549.jpg



かなり我流で作成し、ハプニングだらけの作業でしたが、完成しますととても可愛いです❤
リボンを入れる予定です♪♪
[PR]
by aerienne | 2011-10-11 09:19 | カルトナージュ
<< 突然の来訪客 自由が丘*女神まつり*→ 二子玉川 >>