人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯用お道具箱

携帯用お道具箱_d0250734_1324249.jpg

カルトナージュのレッスンに持参しているお道具箱。
中級のレッスンで作った作品です。

蓋にはふっくらと綿を入れ、オルゴールタイプです。
蓋前面と本体前面に、うすいマグネットを埋め込んでいます。
そのおかげで、蓋がカチッとマグネットでくっつき気持ちよく閉まります。
マグネットがどこに埋め込んであるかわかりますか?

携帯用お道具箱_d0250734_13334112.jpg一つはこちらの真ん中辺りに埋め込んでありますよ~
(^o^)丿



とても実用的で、便利なお道具箱です。
携帯用お道具箱_d0250734_13573629.jpg

携帯用お道具箱_d0250734_13415271.jpg

こちらは復習で作ったお道具箱。
講師育成コースに、先生の助手として講師の仕事を体験するカリキュラムがあります。(希望者のみです)
その体験の時のレッスンがお道具箱でしたので、慌てて作り方の確認と復習を兼ねて、一気に2つ作りました^^;
違う布で作ると、雰囲気が変わりますね。
携帯用お道具箱_d0250734_13544821.jpg

by aerienne | 2011-10-31 13:16 | カルトナージュ
<< お散歩 @たまプラーザ お気持ちお届けしまーすプロジェクト >>