レッスン風景 @アトリエ ボンボニエール

カルトナージュのレッスンに行ってきました~
レッスンの様子です。
d0250734_20364617.jpg

d0250734_2036479.jpg

参加者6名 とても賑やかで、楽しい時間でした♪
それぞれ作る作品が違いますので、皆さんの作品を見ることは楽しみです。

ご持参される布等を見せていただいて、購入先を伺ったり、「キャーかわいい!」と叫んだり、お仲間が作っている作品がとっても気になり「今度はこれを作ってみたいわ~」などなど2時間のレッスンが、あっという間に過ぎてしまいます。
今日一番の話題は*更年期*
そんなお年頃のマダムばかりですから(笑)
そういう訳で、作品がまだ完成していません^^;

レッスン終了後、カルトナージュ材料専門店 カルタフィオッコが西武池袋本店で展示販売しているので、行って来ました。 布は使わずイタリア製のペーパー・クロス・スキバルなどで作っているので、テイストが違って面白かったです。作品がたくさん展示してありましたので、これからの参考になりました。
作ってみたい形がいくつかありましたよ(^o^)丿

いろいろ見て、こちらを購入↓
d0250734_2158162.jpg

おまけにいただきました~ 
ハート型の写真台紙キット♡
d0250734_22732100.jpg



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



この小花柄のペーパーですが、T先生からいただいた講師の認定証書のカバーと同じです。
認定証書は、先生がそれぞれの方のイメージにあわせて、心を込めて作ったカバーに入れてくださいます。
d0250734_2263914.jpg

先生からの認定証書とカバーは大切にしたいと思っています。
[PR]
by aerienne | 2011-11-04 21:08 | カルトナージュ
<< 楕円のボンボニエール アトリエ ボンボニエールのレッ... >>