インテリア茶箱展

今日は、汗ばむくらいの陽気でしたね。

ざくろ坂ギャラリー 一穂堂で開催されている『暮らしの中のインテリア茶箱展』に行ってきました。
d0250734_210419.jpg

d0250734_21184317.jpg
入口にはウィリアム モリスの生地で作られた大きな茶箱がお出迎え。
存在感があり、素敵な作品です。

d0250734_21145567.jpg

どの作品も、ため息が出るほどとても素敵な作品ばかりです。
中箱は、カルトナージュの技法で製作されていて参考になりました。

以前より、一度作ってみたいと思っているインテリア茶箱。
作品展を見て、ますます作ってみたい気持ちが強くなりました。来年、挑戦しようかしら!


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪  
   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2011-11-20 20:22 | おでかけ
<< パスモケース 1Dayレッスン 風景 >>