パスモケース

ずいぶん長い間使っているパスモケースが、かなり傷んでいるので作り直しました。
d0250734_14462239.jpg

リネンとリバティの組み合わせ。

先日の1Dayレッスンで、おまけのレッスンと称し短時間で作れるパスモケースを作っていただきました。
ご参加のみなさんが「かわいい~♪」とおしゃっていましたので、羨ましくなって早速作ってみました。

d0250734_1502782.jpg

左側にはポケットをふたつ、右側はパスモを入れるポケットです。
d0250734_154823.jpg

小さなポケットには普段利用の回数券を、もう一つのポケットには時刻表を入れてます。

カ-トンやケント紙の端材を使って、簡単に作れます。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなしですね。
しばらくこちらのパスモケースを愛用しま~す❤

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪  
  
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2011-11-21 13:53 | カルトナージュ
<< せっせとお掃除中 インテリア茶箱展 >>