♪集中して時間を楽しむこと♪

一昨日のことですが、レッスンにお二人参加されました。
今回2作品目のKさんは、ブックスタイルの箱(アトリエボンボニエールのレシピです)。
d0250734_1057084.jpg
↑選ばれた生地は、Beau Rivage(ボー・リバージュ)
collectionのプロバンスプリント♪
上品なかわいらしさとでも言いましょうか、私もお気に入りの生地です。

先週、初カルトナージュのSさんはメモカバーを作ってくださいました。
d0250734_1121497.jpg
人気のTILDAの生地です。
お時間の都合で急ぎめで作られましたが、、かわいい仕上がりで気に入っていただけました。

お二人ともカルトナージュの楽しさにはまり、集中して作る時間がとっても楽しいとおしゃって下さいました。
主婦は日々、自分自身のことよりも家族の為に費やす時間が多いです。
毎日の家事は結構大変なこと。
たまには無心に集中して、『好きなことを楽しむ時間』を持つことが大切なのかなと感じています。

来月もカルトナージュを楽しみにいらしてくださいね
(*^。^*)

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2011-12-22 11:31 | カルトナージュ レッスン
<< ☆今日は冬至☆ ロールケーキ ☆都筑ぐるぐる☆ >>