レッスン作品 *多面体ボックス*

昨日足元が悪い中、3名の方がレッスンに来てくださいました。

今月のレッスンでは、多面体ボックスを作って頂いています。
皆様の作品です。
d0250734_23144687.jpg

お忙しい中、時間を作ってレッスンに来て下さるIさん。
お帰りの時間までに、完成されて良かったです\(^o^)/
丁寧につくられて、とてもきれいに仕上がっています。

d0250734_23215492.jpg

同じプロバンスの生地で作られたSさん。
縁のブレードはベージュを選ばれました。
今回2作品目。カルトナージュの作業を楽しんでくださっています♪

d0250734_23265995.jpg

TILDAの生地を選ばれたGさん。
6作品目とあって、今までと違う本体の組み立てをサクサクこなされました。
とても可愛い仕上がりで、気に入ってくださいました♡

完成後、何を入れようかしらといろいろ考えていましたね。
来月のレッスンで、ご報告ください。
楽しみにしています♪


訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-01-25 23:04 | カルトナージュ レッスン
<< フェルメールからのラブレター展 高座豚ミートローフ >>