3月レッスン作品 *携帯用お道具箱*

d0250734_0134049.jpg

今月のレッスンは、携帯用お道具箱です。
(アトリエボンボニエールのレシピを使用しています)

以前から作りたいとご要望の多かった作品。
蓋にはふっくらと綿を入れたオルゴールタイプです。
蓋前面と本体前面に、うすいマグネットを埋め込んでいますので、カチッとくっつき気持ちよく閉まります。

d0250734_1017114.jpg

最近、ご自宅のインテリアを薔薇で統一されているSさん。ティルダの生地をご持参されました。
柄合わせも上手く仕上がり、とってもラブリーなお道具箱が完成です♡

d0250734_10185781.jpg

Kさんのお道具箱・・・
ソレイアードのラ・フルール・ドゥ・モーサンヌ/ブラック×ドット。
当教室では人気の組み合わせで、選ばれる方が多いです。
今月お道具箱を作れるとは思っていなかったと、大変喜んで下さってなによりです♪
お裁縫箱として使われるとのことです。

Sさん、Kさんお疲れさまでした。
次回のレッスン楽しみにしております(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-03-09 11:03 | カルトナージュ レッスン
<< 3月レッスン作品 Ⅱ *お道具... カードケース >>