ミニトートバック

1月のカルトナージュのレッスンで教えて頂いた作品、やっと完成しました~

こちらのミニトートバックです。
春らしくて、かわいいでしょ♪    (アトリエボンボニエールのレシピです)
d0250734_14241842.jpg

フランスのOlivier Thevenonの生地×ふちはピンクのスキバル×内側はピンクのチェックです。

d0250734_14334820.jpg
持ち手には、お花のモチーフをカシメで一緒に打ち付けています。
ピンクのカシメをアクセントに♪

本体はとっくに出来上がっていましたが、持ち手をつけるまでに2か月も放置して
しまいました^^;
実は・・・他にもまだ完成していない作品がいくつかあります(^_^;)
いい加減に、完成させなければいけないと反省する毎日ですが・・・
完成しましたら、紹介しますね。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-03-26 14:22 | カルトナージュ
<< ♪自宅レッスン作品♪ 届きました~ >>