*製作途中です*

昨日は、大荒れの暴風雨でしたね。
夕方に横殴りの雨の中帰宅しましたが、足元がビチャビチャ(>_<)
最寄駅から5分ほどの道のりが、とても遠く感じました~

今日は朝から、穏やかな気持ちの良いお天気の横浜です。
こんな日は、家事もはかどりさっさと終了。
一日中自宅に居る予定なので、カルトナージュのレッスンキットやサンプル作り、製作途中の作品を仕上げるつもりです。
d0250734_10184691.jpg

急に思い立って作り始めた作品。
見切り発車で作り始めたので、失敗したところもあるけれど・・・
完成したら、アップしますね♪


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-04-04 09:08 | カルトナージュ
<< *バスケット* 完成です♪ 万能調味料 塩糀(塩麹) >>