4月の土曜日レッスン♪

昨日は土曜日レッスンでした。
今回2回目。4月も半ばというのにとても寒く、冷たい雨の一日。
足元が悪い中、4名の方がお越しくださいました。

レッスン前に急いでセッティング。足りないものが無いか確認しながら、到着待ちです。
d0250734_21335865.jpg

1名の方は多面体ボックス。
3名の方はジュエリーケースを製作です。(アトリエボンボニエールのレシピ使用)
到着の方から、早速製作スタート♪
カルトナージュの作業が楽しいとおっしゃっていただき、サクサクと進みます。
d0250734_22112883.jpg


みなさんとても集中して製作してくだって、素敵な作品が完成です~♪
ジュエリーケースは、リバティの生地×ウールペーパーの組み合わせ。
小さなタッセルをつけて、とってもかわいらしく♡
d0250734_21482955.jpg

d0250734_21485256.jpg

ソレイアードのアリエンヌがとってもお気に入りのOさん。
柄の位置を慎重に考えていましたね。シンプルですが品の良い作品に仕上がりました。
早速リモコン入れにお使い下さっています。
d0250734_22183543.jpg


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、次回もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-04-15 21:27 | カルトナージュ レッスン
<< *ファイルボックス*製作中 4月のレッスン作品  *ブック... >>