リクエストのサイズで・・・♪

今日のレッスンは、どの作品も「こちらのサイズで作りたい」と言うご要望のレッスンでした。
好きなサイズで作ることができるのは、カルトナージュの良いところです♪
d0250734_22395367.jpg


d0250734_22575066.jpg
お裁縫箱として、ブック型の箱を作られました。
お持ちの裁ちばさみが入るように、大きさを決めて。
縦15cm・横26cm・高さ8cmと大きめのサイズ。
以前作った、携帯用道具箱とお揃いのソレイアードの生地です。
内側は鮮やかなピンクの無地で、お洒落に仕上がりました。
念願のお裁縫箱が完成して、良かったですね。


d0250734_23135636.jpg
こちらのブック型の箱もご指定のサイズ。毎日身に着けている、時計とアクセサリーを
入れておくそうです。
そして、楕円の小さな鏡で作ったコンパクトミラー。手のひらサイズです。
ご実家のお母様から小さい鏡で作って欲しいと、リクエストされたそうです。
完成すると、とってもかわいい♡
気に入っていただけますように。

冷たい雨の中、ご参加いただきありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。
  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-06-12 21:11 | カルトナージュ レッスン
<< プライベートレッスンでした♪ 6月の土曜日レッスン♪ >>