プライベートレッスンでした♪

d0250734_17505657.jpg
今日は、今週2回目のレッスン♪
プライベートレッスンでした。

お越し下さったのは、子供の同級生のお母様。
学校は既に卒業していますが、時々ランチをしたり、カルトナージュを作りにいらして下さるママ友です。
かわいいピンク系のリバティーで、コンパクトミラーを作っていただきました。
作品を持ち帰ると、いつもお嬢さんに取られちゃう・・・と仰ってました。
きっとこのミラーもそうかしら(*^_^*)

私もコンパクトミラーをご一緒しました。
d0250734_1851525.jpg
同じリバティーでお揃いです。
一人で作る時より、おしゃべりしながらの作業は楽しいですね♪

アトリエボンボニエールのレシピを使用しています)


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-06-14 17:48 | カルトナージュ レッスン
<< お家で簡単イタリアン♪ リクエストのサイズで・・・♪ >>