トランクケースできました♪

d0250734_21355955.jpg
今日の午後から仕上げた、トランクケースが完成しました♪
日が落ちる頃、写真を撮るにはギリギリ・・・遅すぎる時間に撮影したのでお恥ずかしい
写真です。
フォトレッスンで室内で撮影する時は、「自然光で撮ること!」と教えていただいてます
ので、夕方でしたが何とか自然光で撮影です。

早く完成させて、自然光たっぷりの時間に撮ればいいのですが。
切羽詰まらないと行動しない悪い癖は、なかなか直りません^^;

d0250734_22122243.jpg

本体蓋と本体底を、カートンでぴったり同じ大きさで作ることに苦労しました。
丁寧に作ることを、心がけなければいけませんね。

ポケットのギャザーを寄せるため、チクチク縫いましたが予想通り一度失敗。
やり直しました~
それに持ち手を付ける位置が納得いかないですし、底鋲をつけ忘れ。
毎回ですが反省点の多いこと。

d0250734_22344261.jpg

コンパクトケースの2.5倍の大きさです。
並べると大きさの違いが分かりますね。
取りあえず手持ちのタッセルをつけてみました。
うーん、どうかしら。

(アトリエボンボニエールのレシピです)

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。 
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-06-24 21:06 | カルトナージュ
<< *アーチ型の小物入れ* インテリアセミナー >>