♪リピート レッスン

昨日のレッスンにお越し下さったKさん。
とても素敵なマダムです。
d0250734_2305881.jpg

先月のレッスンでも作ったコンパクトミラーを気に入って下さり、今回もコンパクトミラーの
リピートレッスンになりました。 (アトリエボンボニエールのレシピを使用しています。)

右側のリバティの『ガーラ』はご自分用、左側の『フェリシテ』はお世話になった方への
プレゼントだそうです。
バックに入れて持ち歩くのに、このミラーがとってもちょうど良い大きさと褒めて
いただきました。

お忙しい毎日で、ご自宅でカルトナージュを作る時間がないとのこと。
レッスンに来て、集中して作る時間が楽しいとおしゃって下さいました。

d0250734_2513794.jpg

先日作ったペン立ては、早速道具を入れて使っていただきました。
ヘラやハサミが散乱しなくて、いい感じです~(*^_^*)

Kさん、お土産をいただいてありがとうございます。
この日もおいしいものをご持参くださいました。
こちらは、別の記事にいたしますね♪


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。

  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-07-07 07:07 | カルトナージュ レッスン
<< kalaheo Bakery~... *ペン立て* >>