Wall Paper で多面体ボックス☆

立秋が過ぎたというのに、暑さが続いていますね。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃でしょうか。
無理をしないで、体調管理に気をつけましょう。

d0250734_11564284.jpg
Wall Paper で多面体ボックスを作りました。
外側はWall Paper 、内側はピンクのスキバルです。

Wall Paper に慣れるよう2時間程度で完成する作品を、いくつか作ってみようと思っているのです・・・が、少々夏バテ気味のせいでしょうか、なかなか完成できずゆっくり
マイペース状態です^^;

d0250734_12313494.jpg
Wall Paper とスキバルのボンドの相性は、悪くなかったです。
表裏とも汚れに強いので、洗面所のダストボックスでも大丈夫ですね。


d0250734_12404062.jpg
何となく寂しいので、サーモンピンクのブレードを付けました。
やはり付けて正解。品よく仕上がりました♪

カルトナージュアートさんを運営されている、creabelleさんのブログ
『カルトナージュの日々』にWall Paper の使い方のポイント、お薦めのWall Paper 、Wall Paper で作った作品などが紹介されていますので、とても参考になります。
Wall Paper の表面同士の接着がボンドでは付きにくいこと、その解決策としての
アドバイスが丁寧に紹介されていました。
そのことを知らずに先日ティッシュボックスを作ったので、少し苦労しましたが良い勉強に
なりました。
実践することによって、いろいろ覚えることができますものね(*^_^*)

多面体ボックスはご希望が多く、サイズも数種類用意しています。
なので、レシピのサイズも作り直す予定ですが腰が重くなかなか。
パソコンでのレシピ作り、苦手です~(>_<)


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。 

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-08-15 13:15 | カルトナージュ
<< もあ四季彩館 Wall Paper でティッ... >>