9月になりました♪

今日から9月。
今朝は短時間ですが雨が降り、いつもよりしのぎやすい横浜です。

昨夜のブルームーン、ご覧になりましたか?
昨日の夕方、帰宅途中に東の空を見るとまん丸のお月様が。
とてもきれいでした。
「ブルームーン」は1カ月の間に2度満月が巡ってくることなんですね。
「見ると幸せになれる」とか♪
自宅の窓から何度も見ましたよ。

d0250734_1043114.jpg

8月は思うようにカルトナージュを作る事が出来ず、またレシピなどの見直しも思うように
進みませんでした。
いったい何をして過ごしていたことやら・・・
前々から友人や身内からパスケースを頼まれていたので、作ってみました。
d0250734_105343.jpg

d0250734_10554220.jpg

スキバルと布の組み合わせ。
ポケットの形を工夫してみました。
もういくつか作らなければなりません。

実用的で、手軽に作れます。
レッスン後、時間が余ってもう一つ作りたい時にはどうぞお声をかけてくださいね。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-09-01 10:51 | カルトナージュ
<< モニター当選 ☆美容液☆ 行ってきました 東京ソラマチ☆ >>