*トートバック*

d0250734_2346259.jpg
今日は二十四節気の白露。
夜の間に大気が冷え込み、草花に朝露が宿る頃です。
日中の残暑は厳しいですが、朝晩は涼しく感じてきましたね。

アトリエボンボニエールのレッスンで、トートバックを作りました。
底が舟形になっています。
表裏ともにホビーラホビーレのレ・クルール・フランセィズの布です。
持ち手はT先生から分けて頂いた、牛本革。
赤いタッセルもアクセントになって、良い感じになりました。
思った以上に素敵に仕上がって、うれしいです♪

d0250734_0113440.jpg
内側にはポケットもついています。
ギャザーを寄せて、パスケースが入る大きさ。
お財布、タオルハンカチ、携帯を入れてもまだ少し余裕がありますよ。
お出かけに充分持って行けます。

とってもうれしくて、このバックを持っては何度も鏡の前へ(*^_^*)
久しぶりにテンション上がりました~(笑)



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-09-07 23:45 | カルトナージュ
<< 9月の土曜日レッスン♪ キットの準備♪ >>