*パントレイ*

d0250734_15591131.jpg
パンを入れるトレイを作ってみました。以前作ったふんわりトレイより、幅を1㎝短く、長さを2㎝ほど長くして少しほっそりと。

d0250734_167135.jpg
数年前に、自由が丘のdeuxCで購入した生地です。当時とっても人気の生地でしたが、ほとんど使ってなくて残っています。
これからの季節に向けて、内側も茶のストライプで。

d0250734_1653859.jpg
両サイドに革の持ち手を付けてみました。ちょっとおしゃれっぽくなったでしょうか。
カシメではなく、割ピンで留めています。
カシメは経験が少ないので、どうも苦手意識が強くて・・・
割ピンは簡単に取り付けられるので便利です♪

ドーナツや、パウンドケーキ、焼き菓子を入れてもいいですね。
お揃いでジャムキャリーも作るつもりが、暑さでバテ気味。
今日は、この作品しか完成できませんでした^^;



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。
 
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-09-11 16:35 | カルトナージュ
<< 一眼レフカメラとパソコンのお勉強 9月の土曜日レッスン♪ >>