*携帯用薬入れ*

d0250734_21214788.jpg

主人からのリクエストで、携帯用薬入れを作りました。
今朝、「いい加減に作ってくれ~」と催促されました。
リクエストされてから、一年ぐらい経つでしょうか。(ずいぶん前なのは確かです^^;)

d0250734_2137367.jpg

黒のクロコのスキバル×黒のストライプで。
タバコケースを参考にしました。
マグネットがカチッと気持ちよく閉まり、まあまあの仕上がりです。
男性用はあまり作ったことがないので、素材選びが難しいですね。

d0250734_21461333.jpg

薬とリップクリームを入れてみると、ぴったり。
よろこんでもらえたので、作った甲斐がありました♪
調子に乗って「いつでもリクエストしてね。」と言ってはみたけれど・・・
完成までには、一年ぐらい時間をいただきますからね。



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。 

 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-09-17 22:20 | カルトナージュ
<< 本日のレッスン作品 *TILD... 一眼レフカメラとパソコンのお勉強 >>