作ってみました♪ *糸巻き板*

d0250734_7493145.jpg

ブレードやレースなど、いつの間にか増えてしまいました。
きちんと整理したいと思い、糸巻き板を簡単カルトナージュで作ってみました。

d0250734_7501632.jpg

ハギレを貼ったり・・・
リネンには、ステッチをしたいところですが・・・
残念ながら出来ませんので、小さなモチーフをつけてみました。
いい感じになって、気分がup♪

d0250734_7504814.jpg

きれいに整理・収納をすると、気持ちがいいですね。
使いやすいですし、在庫を把握できて一石二鳥です(^o^)丿

くるくる巻いて、マスキングテープで止めているだけのレース類がまだあります。
もっと量産しなくっちゃ。


訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-09-27 07:57 | カルトナージュ
<< 生徒さんより作品画像が届きまし... ~おもてなし料理~ ♪家庭でで... >>