生徒さんより作品画像が届きました*オルゴールスタイルの箱*

d0250734_1203824.jpg

今月の"土曜日レッスン"にお越し下さったEさんから、完成写真が届きました♪
レッスン当日 写真を撮り忘れてしまったので、画像を送って頂きました。
ありがとうございます。

d0250734_129288.jpg

体験レッスン後、二つ目の作品『オルゴールスタイルの箱』です。
ティルダのオーバルローズ×ピンクのドットの組み合わせ。
ピンク系の花柄やドットがお好みで、かわいい作品が完成しましたね♡
「かわいく仕上がり大満足です!」とおっしゃていただきました。

カルトナージュ製作に意欲的で、ボンドの塗り方や角の処理作業がとても丁寧な
Eさんです。
それもそのはず。趣味で消しゴムハンコを作っていらっしゃる。
初めて作品をを見せていただいたのですが、繊細に彫っていてすばらしい作品ばかり
でした。
絵柄がかわいいので、欲しくなりました~

ご自宅では、名刺入れに挑戦されるとのこと。
是非、復習を兼ねながら作ってみてください。
完成したら、見せてくださいね(^_-)


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-09-29 07:18 | カルトナージュ レッスン
<< 製作途中です♪ 作ってみました♪ *糸巻き板* >>