人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこスプレッド☆

たらこスプレッド☆_d0250734_947938.jpg

先週 美容院で読んだ雑誌「Mart」で紹介されていた、たらこスプレッド
カルディで扱っているというので、
帰りにたまプラーザのカルディに行ってみました・・・が売り切れ!!
雑誌の影響って、すごいのね~

翌日、自由が丘に行く用事があったので再チャレンジ。
ありました~♪

バゲットに塗って、軽くトーストしていただくととっても美味しい(*^_^*)
一人でバゲット1本くらいは食べれてしまうような・・・
そんな感じであっという間になくなってしまいました。
パスタやポテトサラダに使っても、美味しいです♪♪
他にもいろいろお料理に使えます。

やみつきになってしまい、これからリピート買いに行ってきます。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by aerienne | 2012-12-14 11:45 | おいしいもの
<< 山手西洋館 「世界のクリスマス... 生徒さんより作品画像が届きまし... >>