三段の箱♪

d0250734_1621267.jpg

先日の三段の箱は、こんな感じに完成しました~☆
随分前に何度か作った作品ですが、復習しなければ・・・と思いまして作りました。
                                      (レシピ  アトリエパピエ75より)

パーツは多いので、カートン・ケント紙のカット等キット作りに時間がかかり、
基本が四角形ですので、組立は難しくない作品ですが行程が多いです。

生地はローラアシュレイの「エララージ」です。
こちらの生地、花柄・ドット・ストライプが混在していますので、表裏にいろいろ
組み合わせました。
d0250734_16155316.jpg

                 ↑後ろ側はこんな感じです。
          ふんわりしたイメージで作ったのですが・・・どうでしょう。


d0250734_1641534.jpg

外見は四角い箱ですが、 開くと小箱が両サイドに互い違いになって3個出現します。
小さな小物や、アクセサリーを入れておくのにとっても便利で実用的。

リボンの付け方失敗しました(>_<)
他にも反省点が・・・

蓋のデザインが他にもいろいろありますね。
今度は違うデザインで、そして四段・五段の作品も作りたいです☆


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2013-02-14 16:10 | カルトナージュ
<< 今日のカルトナージュレッスン ... *三段の箱*製作中♪ >>