人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場アウトレットへ♪

ゴールデンウィークは特に出かける予定もなく、のんびり過ごしていますが
昨日、久しぶりに主人と娘と一緒に御殿場のアウトレットへ行ってきました。

道路が混まないうちにと、朝8時前に出発。
東名高速は順調で、オープン前に到着です。

洋服やバックを、気に入ったお店で購入。
2点以上とか3点以上お買い上げでさらに10%引き、20%引き・・・
なんて言葉に弱いため、
無理やり2点、3点になるように探しましたよ~(笑)

必ず寄るウェッジウッドでは、
ティーカップが欲しかったので、こちらを購入しました↓
御殿場アウトレットへ♪_d0250734_11484871.jpg

欲しいものばかりで迷いましたが、最初に一目ぼれしたので決めました。
このカップなら、紅茶もコーヒーも兼用できそうです♪
御殿場アウトレットへ♪_d0250734_1225471.jpg

上品な柄で、飽きがこない感じが気に入っています。
そしてお値段もとってもお手頃でしたよ(*^_^*)

ローラアシュレイでは、タオル、エコバック、こちらのアロマキャンドルを購入↓
御殿場アウトレットへ♪_d0250734_1282921.jpg

バジル・ラベンダー・フレッシュハーブの香りがとっても良いのです♪
癒されます~
御殿場アウトレットへ♪_d0250734_12105959.jpg

お値段は定価の6割引き。
2個購入しましたが、もっと買っておけばよかったと後悔しています。

やはりお買い物は楽しいですね♡

GW後半は、お部屋の片づけ、カルトナージュとやるべきことはいろいろありますが、
現在あることに取り組んでいまして、そちらを手掛ける予定です。

GW後半、楽しくお過ごしください♪


訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by aerienne | 2013-04-30 12:28 | おでかけ
<< 作っています♪ 体験レッスン 春らしいリボントレイ♪ >>