5月の日曜日レッスン♪

d0250734_10153526.jpg

日曜日のレッスン風景です。
7名のご参加、にぎやかなレッスンでした♪

d0250734_10194346.jpg

Eさんの作品、丸箱です。
キャスキッドソンにピンクの無地とチェックの組み合わせ。
初めて丸箱に挑戦でしたが、サクサクと丁寧に作られました。
ピンクが大好きな、Eさんお好みに完成~~♪
とっても可愛いです~☆

d0250734_1028195.jpg

2回目のご参加、Mさんのジュエリーケース。
リバティーのフェリシテと内側は、ベージュのウールペーパー。
作る過程を確認しながら、細部まで丁寧に作業していましたね。
とっても上手に完成です~☆

d0250734_10342156.jpg

ママ友のKさんの作品、台形のバスケット。
Tildaの生地に、グリーンのドットの組み合わせ。
思った以上にぴったりで、かわいい仕上がりです~♡
さて、何を入れて使いますか?

d0250734_10371431.jpg

Kさんの作品、台形のバスケット。
小さなカメオ柄のTildaに茶のドットの組み合わせ。
上品で、落ち着いた作品に仕上がりましたね☆

コンパクトミラー、メモカバー、初めてお越しいただいたKさんのリボントレイなどなど。
他の3名の方のステキな作品は、うっかり撮り忘れてしまいました^^;

ご参加下さった皆さま、お疲れさまでした。
バタバタしたレッスンになり、ご迷惑をおかけしました。
大勢のご参加いただいて、にぎやかでとても楽しい時間でした♪
ありがとうございました(*^。^*)



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪

   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2013-05-23 10:50 | カルトナージュ レッスン
<< 生徒さん作品 *花びらのトレイ* シャポースタイルの箱♪ >>