カテゴリ:買い物( 10 )

ルクルーゼ ファミリーセール♪♪

d0250734_0402895.jpg
先週25日、友人とルクルーゼのファミリーセール初日に行ってきました♪

五反田駅で待ち合わせて、TOCビル13階の会場に着いたのは9時半ごろ。
すでに、物凄い人数の行列ができていて、会場内に入れたのは11時頃でした。
1時間半待ち~ 
会場内はごった返すことなく、比較的ゆっくり見ることができました。

d0250734_1132621.jpg

何とな~く、前回よりお鍋の割引率が悪いように感じながらも物色。
どのお鍋にしようか、そしてどの色にしようか迷ったのですが・・・
マルミットを見ていると、スタッフの方が「栗原はるみさんが使ってますよ。」と説明
してくれました。
それならきっと使い易くて、間違いないのね(ものすごく単純)・・・と決定。
マルミット22センチのデューン。
丸みが優しい感じで、レトロっぽいのが反って上品でおしゃれです❤
人気の色なので、初日なのに『残り僅か』の表示でした。


オーバルディッシュとスパチュラ(スプーン型)も購入。
お財布に優しいお値段でしたよ。

d0250734_133864.jpg

ホーローウェア専用のクリーナーです。1800円→1000円でした。
とってもお買い得です!!

15000円以上購入すると、もらえるおまけ↓
d0250734_118309.jpg

黄色のラムカンダムール2個セット。
少しづつルクルーゼが増えてきて楽しみですが、収納できずです。
何か処分しなければいけませんね。

次回もまた来たいね!!と、遅いランチをいただきながら盛り上がりました。
ルクルーゼのファミリーセールが、年中行事になりそうです(^o^)丿



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪ 

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-10-29 23:31 | 買い物

KEYUCAのキッチンタオルバー☆

今まで使っていた、キッチンのタオルハンガーが古くなってきたので買い換えました。
ちょうど先週末からの三連休、KEYUKAが10%オフセールをしていたので、前から欲しいと目をつけていたpico タオルバー 15を購入です。
d0250734_1224164.jpg


簡単に取り付けができて、シンプルモダンなキッチンタオルバーです。
キッチン全貌はとてもお見せできませんので、悪しからず(ーー゛)
d0250734_1142331.jpg

d0250734_11494865.jpg
『まるで、初めから付いているように見えるタオルバー』と商品説明されている通り、扉の厚みに合わせてしっかりと固定でき、キッチンにしっくりなじんでいます。
高級感があって、使い心地もよく満足しています☆

d0250734_12114875.jpg

5年ぐらい使っていたこのタオルハンガーとは、さよならです(^^)/~~~

ちょっと変えただけですが、キッチンが新鮮で気分爽快です(*^.^*)



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。

 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-10-10 12:32 | 買い物

一眼レフカメラ

d0250734_22185264.jpg

念願の一眼レフカメラを買いました。
キャノンのEOS KissX5。
軽くて、簡単で、使いやすいというので決めました。

カメラのレッスンを受けてから、カメラの魅力に取りつかれています。
きれいな写真を撮りたくて、ずっ~と欲しくて欲しくて。

コンパクトカメラも使いこなせてないのですが・・・
一眼レフカメラは機能が良いので、押せば勝手に綺麗に写るそう。
とっても楽しみ♪

しかし機械音痴の私、しばらく取扱い説明書と格闘です(>_<)
撮影前の準備がいろいろ、基本の操作は覚えないと。
ゆっくりマイペースで、覚えていくことにします。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。 

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-08-10 22:11 | 買い物

WMF ティーセット

d0250734_1159414.jpg
ドイツが誇るスタイリッシュなキッチンブランド、「WMF」のコンセプト ティーセットを
買いました。

丸みのあるデザインはとってもおしゃれ~なティーポット。
紅茶好きなので、こんなポットが欲しかったのです。

たまたま通りかかったショップで、「WMF」のSALEの文字が。
お値段を見ると、とても破格。迷わず購入しました。

ティーウォーマーでポットを温めながら、ゆったり気分でお茶の時間を楽しむ・・・
そんな時間の過ごし方をしてみたいです♪
ティーウォーマーは、長い時間温かいお茶をキープできて、沸騰もしないようです。
キャンドルもほんわか気分にしてくれそうです。

暑い時期ですが、温かい紅茶はやっぱりホッとしますね。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。 

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

他にも購入しました
[PR]
by aerienne | 2012-08-06 11:52 | 買い物

SALE@自由が丘

昨日、思い立って自由が丘へ。
SALE真っ只中・・・と言ってもお洋服や、靴、バックが目的ではなく、カルトナージュの生地やタッセル狙い。

お昼を過ぎた頃に出かけたので、あちらこちらのお店に行くのではなく、ピンポイントで
お店を決めていくことを自分に言い聞かせ家を出たのでした。

自由が丘に着くと、どこのお店もSALE期間中なので混雑気味でした。
まず最初にお目当てのローラアシュレイ。
なんと昨日がSALE最終日!!  先月の22日から始まっていたとは知りませんでした~
相変わらず呑気に過ごしているので、だいぶ出遅れです。
それでもまだSALEの生地がありましたので、お買い上げです♪
d0250734_11255027.jpg

爽やかなブルーにひかれて、ライラックコバルトとギンガムシャンブル。
お店の方に薦められたエイヴバリー アメジストを購入です。
ブルーのライラックの生地は2.5mあるので、テーブルクロスやクッションカバーを作ろうと
妄想しております。そして残った生地でカルトナージュ♪
いつ完成するかわかりませんが^^;

お次はタッセルを買いに、インテリアのお店へ。
こちらも先月下旬からSALEが始まっていて、昨日が最終日。
お目当てのタッセルは全て売り切れでしたが、こちらのタッセルなどをお得なお値段で
購入出来ました~
d0250734_11485491.jpg

他に2件生地屋さんに寄って、ドット柄やストライプ柄など内側に使う生地を購入です。
いろいろ見ていると欲しくなるので、ほどほどにして帰途についたのでした。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。
 
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-07-09 10:44 | 買い物

ル・クルーゼ♪

ル・クルーゼのファミリーセールに、初めて行ってきました。
本日初日、人気のSALEですね。
d0250734_19131297.jpg

五反田のTOCに到着したのは11時。
13階の会場に行くと、入場制限をしていて長蛇の列でした。
まるで、ディズニーランドの人気アトラクションのよう。
一番混んでいる時間帯だったようです。

ちょうどお隣に並んだ方もお一人でいらしていたので、列に並びながらおしゃべりをして過ごしました。昨年の秋にもセールに来たそうですが、今回の方がだいぶ混んでいるということでした。
おしゃべりしながら待つこと、なんと2時間!!
やっとセール会場に入場できたのは1時20分ごろでしたよ。
でも会場は思っていたより空いていて、じっくり見ることが出来ました。

購入してきた☆初ル・クルーゼ☆です。
d0250734_19253022.jpg
ラムカン (L) 2個入り。2セット購入しました。
オーブン料理や、スイーツ作りに活躍してくれそうです。

d0250734_1945526.jpg
蓋つきのラムカン(S)2個入りで1500円。とても可愛いです♪
ディップソースを入れたり、常備菜を入れたり・・・

d0250734_1948125.jpg
d0250734_19481914.jpg
廃盤品のココット・ビスを購入しました。
22センチです。だいぶ在庫が少なくなっていました。
ココット・ロンドよりも浅目で、取っ手のデザインが違うそうです。
とてもお安かったですよ。
どの色にしようか迷いましたが、全てチェリーレッドにしてみました。
焦げ茶や黒の和食器と相性が良いですよね。

そして、15、000円以上購入するといただけるプレゼント↓
d0250734_19583755.jpg
ラムカン・ダムールの2個セットをいただきました。
お得な気分です♪

重かったですが、持ち帰ってきました。
肩と腕がだるくて、明日は筋肉痛になりそう(>_<)
次回、秋のSALEが楽しみです。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-05-31 19:13 | 買い物

ずり落ちないハンガー

d0250734_1753253.jpg
寝室のウォークインクローゼットは狭く、主人と左右半分ずつ使っています。
いつの間にか、洋服が増えてしまいギュウギュウ状態です。
何とかしないとと思いながら、時間ばかり経過(>_<)
そこで以前から気になっていた『ずり落ちないハンガー』を購入してみました。
たまプラーザテラスのDOUBLE DAYでお試しに10本お買い上げ。
5本セットで390円程度でした。
まあまあお安い価格です。

d0250734_17532378.jpg

1本の厚みが約5ミリ。10本並べてもこんな感じです。
d0250734_17535554.jpg

10本だけ替えてみました。ハンガーが揃っているととてもすっきりして見えますね!
厚みがないので、まとめて替えてみることで効果がありそうです♪
そして、洋服が滑らないのがとっても良いです(^o^)丿

これを機にいろいろなタイプのハンガーを処分して、クローゼットの整理をしてみようと思います。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです。
  
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-04-22 17:09 | 買い物

壊れちゃった  ~アイロン~

昨日まで何事もなく使っていたアイロンが、今朝 突然壊れました~007.gif

今朝アイロンをかけていると、なかなかしわが消えないので、触ってみると温度が低いのです。
もう一度高温に設定し直すと、スイッチonのランプがつきません。
カチャカチャスイッチをいじってもダメ(>_<)

えー 壊れたの~

週に5回はアイロンを使います。
困った困った。

食糧の買い出しついでに電気屋さんへ。
あれこれ迷ったけれども、今までと同じT-FaLをお買い上げ。

新しいアイロンはこちら↓
d0250734_15491286.jpg


コードレスにしようかギリギリまで迷いましたが、今まで使い慣れていること、軽いこと、ガンコなしわに効果を発揮してくれる蒸気。
これらの理由で決めました。

新しいアイロンちゃん これからよろしくね(*^_^*)
[PR]
by aerienne | 2011-10-23 15:15 | 買い物

お得な気分♪

たまプラーザ東急が先日リニューアルオープン。
ローラアシュレイやラルフローレンなど、新しいお店が仲間入り。
早速行ってきました。
 
ルピシアに寄ってみると、対象のお茶を購入するともう一つおまけですって!!
ということは、半額です。 
「SALE」 「半額」 「おまけ」
このワードに弱いです~(^_^;)

紅茶でランキングNo1のこちらをお買い上げ。
 
d0250734_20343150.jpg


「1点購入の場合、レジには2点お持ちください」の表示。
その通り2点もってレジで精算すると、 1点分のお値段450円ですよ~
しかもクリップが一つ、おまけでいただけます049.gif(色は選べません)
とってもお得な気分♪
[PR]
by aerienne | 2011-09-29 20:50 | 買い物

リバティーの生地 ガーラ

d0250734_383494.jpg
大好きなリバティーの柄が再登場と教えていただいたので、先日買ってきました~
パープルに変わっていたけれど、やっぱりお気に入り♡
[PR]
by aerienne | 2011-09-24 02:59 | 買い物