人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクバル ~ランチ~

たまプラーザ東急SCにあるカレー屋さん、アクバルで母とランチをしました♪
いつもランチ時は店外に行列が出来ていますが、今日はちょっと遅めのランチ。待たずに入店出来ました~(^^♪

オーダーしたのはおまかせランチ
本日はチキンとかぶのカレーでした。
アクバル ~ランチ~_d0250734_21111617.jpg

ナンはモチモチしていて、とってもいい匂い。そしてボリュームがあります(^^)
カレーのお味はマイルドで、あまり辛くないので食べやすいですね。

母がオーダーしたのはBランチ
キーマーカレーです。
アクバル ~ランチ~_d0250734_21213385.jpg


どちらもドリンク付き。
ボリュームたっぷりなので、母には少し多かったようです。
私はもちろん完食です~(^^)v

遅めのランチでしたので、ずっとおなかがいっぱいで夕飯が食べられません。
就寝までに消化してくれるかしら?
by aerienne | 2011-10-13 20:12 | おいしいもの
<< 八角形の箱 突然の来訪客 >>