人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋の乾燥対策

毎日とっても良いお天気ですが、空気がとても乾燥していますね(>_<)
東京・神奈川などは先月の16日から乾燥注意報が発表されていて、今日で29日目になるそうです。
お部屋の乾燥対策_d0250734_10195326.jpg

乾燥対策として、昨日から加湿器を使い始めました。
全然スタイリシュじゃなく生活感ありありですが、加湿した方がお部屋の暖房にもなり快適になりますからね。
お部屋の乾燥対策_d0250734_10304093.jpg

卓上タイプでコンパクトなので、電話台に無理やり置いてみました。
加湿と一緒に『香り』も楽しめる♪アロマトレー付きです。
お部屋の乾燥対策_d0250734_10355989.jpg

こちらのくぼみにアロマオイルを入れます。
昨日は大好きな香りのローズウッドを使いましたよ。
癒されます~♡
お部屋の乾燥対策_d0250734_10395091.jpg
ラベンダー等お気に入りの香りも使ってみます(*^_^*)
 
この加湿器、昨年末に娘がアルバイト先でいただいた物。
じゃんけんで勝ってGETしたとか(^o^)丿
自分の部屋で使うと言ってましたが、その気配がないのでリビングで使うことに・・・
コンパクトなので、リビングでは小さいけれど暫くの間使ってみることにします。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪    
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by aerienne | 2012-01-13 09:50 | 日々のこと
<< 多面体ボックス マグネット付きノートカバー >>