人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RHODIAのブロックメモ

RHODIAのブロックメモ_d0250734_19393855.jpg

RHODIAのブロックメモを購入しました。
ブロックロディアNo.12。

最近レッスンで、メモカバーを作りたいというリクエストが増えております。
バックに入れてもかさばらない小さいサイズが人気ですね。

今日は一日、メモカバーを作っていました。
こちらはスワニーで購入した生地。春らしいイメージで、甘い感じにしてみました。
RHODIAのブロックメモ_d0250734_2010951.jpg

スキバル×布の組み合わせ。
RHODIAのブロックメモ_d0250734_20102539.jpg

RHODIAのブロックメモ_d0250734_20105211.jpg

RHODIAのブロックメモ_d0250734_2011961.jpg

茶×ストライプは男性用として作ってみました。
レッスンにお越しの皆様は、ブルーがお好きな方が結構いらっしゃいます。
なのでブルー×リバティーで作りました。爽やかな感じですね。

作り方を覚えると、手軽に作れます。
プレゼントにしても喜ばれますよ♡
サイズやポケットのデザインを変えて作ると、カルトナージュを楽しめますね♪

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by aerienne | 2012-02-17 20:38 | カルトナージュ
<< 本日のレッスン*キューブ型のテ... 雨の日の午後は >>