人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のレッスン作品  *ブック型の箱*

昨日は今月最初のレッスン、お二人ご参加くださいました。
4月のレッスン作品  *ブック型の箱*_d0250734_1816263.jpg

今回作っていただいたのは、ブック型の箱
基本のブック型ですが、丸くくり抜いた蓋にキルト綿でぷっくりさせ、アクセントが加わった作品です。
仕上がりサイズは、13cm×13cm×高さ6.5cm。
お二人とも同じ生地を選ばれたので、双子ちゃんの完成です♪
4月のレッスン作品  *ブック型の箱*_d0250734_1556455.jpg

いえいえ、実は三つ子ちゃんです。(奥の作品は以前作った見本です⇒
4月のレッスン作品  *ブック型の箱*_d0250734_168366.jpg

よ~く確認しないと、自分で作った作品がわからないくらいそっくりでした。

レッスン終了後のTea Time♪
エール・エールの春うららロール。
4月のレッスン作品  *ブック型の箱*_d0250734_16222098.jpg

抹茶の生地にさくら餡とホイップクリーム。
桜の香りがほんのりとして、とっても上品なお味でした(^o^)丿
三人とも同じ年齢。子供達もほぼ同じお年頃ですので、共通した話題でおしゃべりは途切れません。楽しいTea Timeでした♪

Iさん、Kさんご参加お疲れさまでした。
ありがとうございました(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたら嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
by aerienne | 2012-04-13 23:42 | カルトナージュ レッスン
<< 4月の土曜日レッスン♪ 浅草橋ランチ >>