人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクルーゼ ファミリーセール♪♪

ルクルーゼ ファミリーセール♪♪_d0250734_0402895.jpg
先週25日、友人とルクルーゼのファミリーセール初日に行ってきました♪

五反田駅で待ち合わせて、TOCビル13階の会場に着いたのは9時半ごろ。
すでに、物凄い人数の行列ができていて、会場内に入れたのは11時頃でした。
1時間半待ち~ 
会場内はごった返すことなく、比較的ゆっくり見ることができました。

ルクルーゼ ファミリーセール♪♪_d0250734_1132621.jpg

何とな~く、前回よりお鍋の割引率が悪いように感じながらも物色。
どのお鍋にしようか、そしてどの色にしようか迷ったのですが・・・
マルミットを見ていると、スタッフの方が「栗原はるみさんが使ってますよ。」と説明
してくれました。
それならきっと使い易くて、間違いないのね(ものすごく単純)・・・と決定。
マルミット22センチのデューン。
丸みが優しい感じで、レトロっぽいのが反って上品でおしゃれです❤
人気の色なので、初日なのに『残り僅か』の表示でした。


オーバルディッシュとスパチュラ(スプーン型)も購入。
お財布に優しいお値段でしたよ。

ルクルーゼ ファミリーセール♪♪_d0250734_133864.jpg

ホーローウェア専用のクリーナーです。1800円→1000円でした。
とってもお買い得です!!

15000円以上購入すると、もらえるおまけ↓
ルクルーゼ ファミリーセール♪♪_d0250734_118309.jpg

黄色のラムカンダムール2個セット。
少しづつルクルーゼが増えてきて楽しみですが、収納できずです。
何か処分しなければいけませんね。

次回もまた来たいね!!と、遅いランチをいただきながら盛り上がりました。
ルクルーゼのファミリーセールが、年中行事になりそうです(^o^)丿



ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪ 

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by aerienne | 2012-10-29 23:31 | 買い物
<< ATELIER PAPIER7... シックな色がお好み♪ >>