久しぶりの再会♪

時が経つのは早いもので・・・
独身時代に勤めていた会社の同期5人で、久しぶりに再会を果たしました。
「何年ぶりかしら?」の問いかけに、「Mさんの結婚式に会ったのが最後じゃない。」
12年ぶりの再会でした。
みんな変わっていなくて、お元気そうで何よりです。

今回 伺ったのは、日比谷にある春秋ツギハギ
日生劇場の地下一階にある、素敵なお店です。
いつもより贅沢なランチをいただきました。
店内に案内されると、日常を忘れさせてくれる空間です。

グラスワインで乾杯~
前菜が運ばれ、お食事スタートです。
d0250734_23181655.jpg

*COURSE MENU*
   4種の前菜
   旬魚のお造り盛り合わせ
   本日の魚介料理
   「黒毛和牛」のサーロインステーキ
   コシヒカリの鉄釜飯
   デザート
   Cafe or Tea

前菜は、アワビ・イクラ・鴨・焼き栗と贅沢なお皿。
グラスワインが進みます。
おしゃべりに夢中になり、お造りの盛り合わせをうっかり撮り忘れてしまいました^^;
はまちとまぐろ、鯛の鮮魚の盛り合わせでした。
脂がのっていて、おいしい。
メインの黒毛和牛と炊き込みご飯をいただく頃には、お腹がそろそろ一杯です。
お腹一杯なのに、ボリュームのあるデザートには目が釘付け。
もちろん完食です(*^_^*)

おいしいお料理をいただきながら、友人達と楽しい時間を過ごせました♪♪
個室を予約できたので、周りを気にすることなく心地良かったです。


思い出話は尽きず・・・まだまだ話足りないので場所を変えて。
あんな事やこんな事があった、懐かしいお名前、あの方はどうしてるかしら? 
忘れ掛けていたことが思い出され、楽しい時間はあっという間です。

再会してから、さよならするまで約5時間。
みんなよくしゃべりました。
名残惜しいですが、また会う約束をして家路に着いたのでした。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2012-11-19 23:18 | おでかけ
<< ご無沙汰しています 新年に向けて・・・カレンダー付... >>