人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエボンボニエール X'mas パーティー♪

先週19日に開催された、アトリエボンボニエールのクリスマスパーティー。
先生と生徒さん、総勢25人の楽しいパーティーでした~♪

アトリエボンボニエール X\'mas パーティー♪_d0250734_117494.jpg
こちらは↑
先生がオーダーしてくださった、お教室のロゴが入った特注の大きなケーキ。
クリスマスパーティーを、一段と盛り上げてくれました。

アトリエボンボニエール X\'mas パーティー♪_d0250734_2171841.jpg

スタートは布の交換会。
並行して、先生のデモンストレーションが始まりました。
カートンのカット、組み立て、布貼り・・・先生がカルトナージュをしているところを
なかなか見る機会がないので、皆さん真剣なまなざしです。
無駄のない動きで、サクサクと美しく仕上がっていきます。学ぶことがたくさん。

デモンストレーション終了後、ビュッフェ形式のお食事がスタート。
お昼からシャンパンを開けて、乾杯♪  なんて贅沢なランチ。
先生お手製のサラダやミネストローネ、美味しかったです。
どちらのテーブルも、笑顔と会話が弾んで和やかな雰囲気です♪

お食事、談笑タイムの後は抽選会。賞品は、クロスやお道具、先生の作品など。
アトリエボンボニエール X\'mas パーティー♪_d0250734_255253.jpg

くじをひいている、T先生。いつも元気で、素敵です。
勝手にお写真 載せてしまいました~。先生、お許しくださいね(^_-)

最後にケーキと紅茶をいただいて、パーティー終了です。
楽しい時間はあっという間ですね。
初めてお会いする方々ばかりでしたが、交流を持つことができ楽しかったです。
先生、お忙しい中パーティーの企画・ご準備ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪

  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by aerienne | 2012-12-25 20:23 | カルトナージュ
<< よいお年をお迎えください♪ ~おもてなし料理レッスン~ X... >>