楽しみました♪♪ CP+

初めてのCP+は、楽しかったです♪
展示、イベント、セミナーが盛りだくさんでした。

到着してすぐに、アスカネットさんのブースへまっしぐら。
ゆるかわフォトグラファー「きょん♪さん」のトークショーがすでに始まっていました。
初めてお会いしましたが、とってもかわいらしですね。
小柄で、私と同じぐらいの背丈かしら。親近感が湧きました~
d0250734_23455243.jpg

***手持ちの写真が生まれ変わる♪ ステキ写真集のヒント***
撮った写真を見直す・共通点を見つける・ページ構成のポイントなど・・・
素敵な写真集を作るお話しは分かりやすく、勉強になりました。
いつか自分の撮った写真で、フォトブックが作れたらいいなぁ~(またひとつ楽しみが増えました)

どこのブースもイベントやセミナーをしていて、あちらこちらうろうろ。
どこにしようか迷いましたが、オリンパスのブースで行われていた
~美味しい料理写真の撮影レシピ~を聞くことにして時間をチェック。
お料理の写真も、きれいに撮れるようになりたいですからね(^_-)
今道先生のワークショップ後でしたので、途中からの参加でした。
ポイントは何とか聞くことができましたよ。
d0250734_1224180.jpg
↑こちらの写真
トークの後、フードコーディネーターの方が準備されたお料理を、撮影させて
いただきました。
スタジオのようにライトを当てた設定で、本格的です。
こんな機会は滅多にないので、遠慮なく撮影させていただきました。

その他フラワーフォトのトークを聞いたり、ストラップやカメラアクセサリー類をいろいろ
見てまわりましたが飽きませんね。
参加型写真イベントの『御苗場』の出展作品を見て、この日はタイムアップです。

他にも聞きたいイベントがありましたが、時間が重なっていたり、後で気づいてすでに終了していたり・・・
一日ではとても時間が足りません。

カメラ初心者の私でも、CP+充分を楽しめました♪♪
こんなに楽しいなんて、正直行く前は思っっていなかったので自分でも驚いています。
来年も楽しみです(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけたらうれしいです♪ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aerienne | 2013-02-04 23:08 | イベント
<< 1Day Lesson**ブッ... PENTAX Q10を体験☆ >>